ワイン・ジャム・ジュース 加工品のご紹介

中村オリジナルぶどう園の加工品をご紹介します!
「世界でここだけのオリジナル品種」や「定番・めずらしい品種」を、ワイン・ジャム・ジュースへ加工して、中村オリジナルぶどう園のぶどうを、1年中お楽しみ頂けるようにしております。
ホームパーティーや、お誕生日会、ご挨拶やプレゼントに、いろんなシーンでご活用ください。

ぶどう園のオリジナル国産ワイン

当園のぶどうだけで仕上げた 希少な国産ワイン

完熟デラウェアのロゼワインや、ウインクとオリジナル品種の銀河で作った赤、シャインマスカットの白など、糖度の高い生食用ぶどうから醸したライトボディで優しい味の爽やかなワイン。
当園のぶどう100%を使用した希少な国産ワインの一つとして、愛飲いただけます。

ぶどう園のスペシャルジャム

ぶどう100%で作ったスペシャルなジャム

当ぶどう園で収穫した糖度の高いぶどうを使ったジャム。原材料はぶどうのみ。
その年で特に育ちの良い品種のぶどうを厳選し、毎年数種類のラインナップを数量限定でご用意しています。
余分なものを加えない、無添加のおいしいジャムです。

ぶどう園の贅沢ぶどうジュース

水を一滴も加えずに作った 贅沢な100%ぶどうジュース

添加物はもちろん、水を一滴も加えずに作った濃厚なぶどう100%ジュース。
芳醇な香りと20度超えの高い糖度を誇る、世界で当園でしか栽培されないオリジナル品種を使用した、贅沢なぶどうジュースです。
ストレートだけでなく、ロック、ソーダ割、牛乳割、焼酎割、ホットジュース、凍らせてシャーベットなど、飲み方のバリエーションが豊富で、好みに合わせて楽しめます。
※ぶどうの成分である酒石酸の結晶が沈澱することがありますが、品質には問題ありません。

ご贈答にもオススメです

ご贈答用に、化粧箱もご用意しております。
お年始、お中元、お歳暮などの季節のご挨拶や、お誕生日プレゼント、お土産などにご利用ください。
化粧箱は、直売所・ヤフーショップ店で、お申し付けください。(別途、化粧箱代が必要です)

ぶどうについてのお問合せ


商品在庫や、販売時期などについての
お問合せを承っております。

お電話でのお問合せ


受付時間帯:
9:00~18:00(不定休)